tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

Apple Music始めました

もう音楽はPCとiPodで聞くようになって何年になるだろう...

 

Perfume坂本真綾さん、安藤裕子さんとFCに入っている人と、フジファブリックはCDをちゃんと買っていたのですが、それ以外はダウンロードが多かったんですよ。

 

で、ここに来て、色々とバンドを紹介されまして。

ダウンロードすると、とんでもない金額になるなぁ、と。

 

ならいっそ、ストリーミングで、と、Apple Music、始めました。

 

使い始めると...これは快適だ。

多くのアーティストがサブスク対応しているので、聴き放題。

これは良い。

 

って、時代遅れの人が通りますよ。

 

とりあえず10-FEETMONOEYESthe HIATUSなど、勧められたバンドを。

ま、この中でMONOEYESだけは前から聞いてたんですけどね。

 

しかし、色んなバンド聞くと、世界広がるなぁ。

 

やっぱり音楽はいいや。

 

あとはiPodが名前の通りClassicなので、Apple Music非対応なこと。

新しいiPodが欲しいですね。