tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

東京ドームライブのチケット、届く

Perfumeの東京ドーム公演。

チケットが無事に届きました。
よかった~、ちゃんと届いて。

クレジットカード決済じゃなかったので、ちょっぴり不安でした。
ま、届いてよかった。

座席は、初のアリーナ!!
Aでした。

って、アリーナの座席位置がよくわからない...

けどですね...悲しい事実が...

実は行けないんですしょぼんしょぼんしょぼん

努力したんですけどね...無理でした。

やっぱりネックは交通費。
高すぎます...

久々のPerfumeのライブが...
ま、チケットは無駄にしたくないので、mixiで譲り先を探して、無事に決まりました。
今日、早速郵送しましたよ。

ちなみに、代金引換で送ろうとして、家の一番近くの郵便局に行ったら...

用紙がないって

おいおい、郵便局って全国一律、同じサービスを提供するんじゃないのかよ(苦笑)

仕方なしに、職場近くの郵便局から発送しました。
相手に無事に届くといいな。

さて、パンフレットだけでも何とか入手したいと思います。

ちなみに、チケットはFC先行なだけあって、すっごく素敵でした。
本当、半券、大切にしたいぐらいに。