tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

昨日のランチはピザ

さて、温泉の後の話。

温泉に食堂もあったのですが、近くのお店を探して、気になった、ハーブキッチン サルワーレへ。

 

人気のお店らしく、最初は駐車場、空いてる? でしたけど、無事に停めれました。

 

で、オーダーしたのはこの2品。

 

生野菜とスモークタンのピザ

f:id:tytta27:20200323201040j:image

 

ソーセージの盛り合わせ

f:id:tytta27:20200323201113j:image

 

ふと座席にあったオススメを見ると、2人だとピザとパスタに、もっと欲しかったらソーセージかベーコンか、とのこと。

 

でも、ピザ30cmあるので、大きいよね、というので、この2品で。

 

ちなみに、ピザは1/4ほど、彼女の取り皿にとってから、あ、写真撮ってない、と慌てて撮りました。

 

とっても美味しかったです♪

 

ちょうどいい量でしたね。

ま、彼女もお疲れでしたし。

 

気になったのは、こんなお店になのに十割そばがあるらしい。

ディナーのコースにはお蕎麦のコースが。

 

彼女と気になるね、と。

 

また行けたら、と思います♪