tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

色々と整理しました

え~、Amebaブログの読者と、mixiのコミュ、Firefoxのブックマーク、自分のPCのフォルダについて、整理しました。
何を整理したかというと、応援する人について。

基本、多すぎてキャパオーバー(笑)

もうね、フォローする人が多すぎて、読者になっても、アメンバーになっても、ほったらかしのブログとかあるんでね、整理しましたよ。
前まではファンでも、今はもう無理。

基本、女優は、麻生久美子さん、怜ちん(吉井怜さん)、ペ・ドゥナちゃん、本仮屋ユイカちゃん、韓英恵ちゃん、南場映里ちゃん、大野いとちゃんで決まり。

声優は田中理恵さん。

タレントは福島和可菜ちゃん。

と、ここまでは確定。

音楽は...これが整理つかないんだな(苦笑)
FCが坂本真綾さん、ねえやん(安藤裕子さん)、(倉木)麻衣ちゃん、Perfume遊佐未森さん。
ここまでは決定。
あと、フルカワミキSalyuチャットモンチーRADWIMPSBase Ball Bear植村花菜さん、高杉さと美ちゃん、村治佳織さん、ここまでも確定。
それ以外は...なんとも。

ま、女優さんだけでも、かなり絞った(これでも多いんだけど)んで、すっきりしました。
麻生さん、怜ちん、映里ちゃんはいつもブログに書いてるしね。
英恵ちゃんも、ブログにいつもコメントしているし、大野いとちゃんはモバゲーで、やっぱりコメント書いてるし。
録画だけ追っかけてるのはユイカちゃんだけ、だと思う。
あ、ドゥナちゃんもフォローは難しいけど、色々とやってます(笑)
韓国で発売された写真集買ったりとか、mixiで色々と(笑)

和可菜ちゃんはギアステと、突撃!SEAソルジャー、録画しているし。
あ、突撃!SEAソルジャーは、本当に面白いです。
これを見るためだけに釣りビジョンに加入していると言ってもいい(笑)

理恵さんはFCにも入ってるし、やっぱりマリアさんだし(笑)

ということで、ブログも少し整理します。
カテゴリーとか消すので、よろしくです。
ま、どうせアクセスないカテゴリーだからいいんだけど。