tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

今年最後も...

映里ちゃんのブログ、更新です。

記事1

晴れは本当にいいですね。
いつもの "sky"。
こちらは、雪でした。
またも大晦日に雪!!
これで3年連続。
勘弁してもらいたいです。
帰路は、いつもの倍の1時間かかりました。

記事2

お母様、初登場。
お若い!!
確かに自慢したくなるかも。

映里ちゃん、大晦日にお母様とショッピング、よかったですね。

DHCブログも更新です。

記事

お、肌ケアには色々と役に立ちそうですね。

さて、思い返せば、今年の半分は映里ちゃんのことを書いたような気がします。
ええ、アメブロ完全移行が、4月下旬で、映里ちゃんのことを書き始めたのが6月上旬。
あ、半分以上だった(;^_^A

ま、映里ちゃんとの再開は良かったです。
来年も映里ちゃん、応援していきますよ。
頑張ってね音譜