tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ねえやん、2011年アコースティックライブ決定、けどたぶん参戦無理(泣)

ねえやんの今年のアコースティックライブツアーが決定しました!!

公演リスト

で、判明したこと。

参戦ほぼ無理しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

中国地方唯一の開催地、尾道の会場は、尾道ながらも、実際は島。
しかも、新幹線が止まる新尾道駅尾道駅よりも遠い。
そこからバスを期待するのはほぼ無理。
タクシーだと金がかかりすぎ。

なので、まず尾道には行けない。

で、次に近いのが松山か佐賀。
松山は柳井までいって、そこからフェリーになるので、まず論外。

となると佐賀になる。

佐賀の会場は佐賀駅からも近いみたいなので、アクセスは問題なし。
問題は交通費。
片道ほぼ1万円で、往復2万円。
と、ホテル代。
グッズ代とか、飲食代とか含めると、ほぼ3万円。

これを5月22日までに貯める必要があるんだけど、2月のMai-k、3月の坂本真綾さんのライブでほぼ貯金を使い尽くす予定。
で、給料の支給日が25日なので、3月、4月の2ヶ月の給料で3万の貯金が必要。

...無理です(泣)

去年の岩国開催で我慢しろ、ってことなのかな...しくしく。

あ~、アコースティックバージョンの「黒い車」、もう一度聞きたいんだけどなぁ。
無理かぁ、ぐすんしょぼん