tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

昨日と今日と

怜ちんのブログ、更新です。

昨日の記事

まずサッカーのこと。
しまった、Twitter、参加してればよかった。
ちなみに...寝てたかな? 当日は。
次の日、仕事だったんで。

怜ちん、頭痛は大丈夫ですか?
無理しないでね。

それとまいちゃんのライブのこと。
凄く豪華なメンバーのライブですね。
それでトップバッターでステージに立つなんて。
まいちゃん凄い!!

今日の記事

ドラマ「エゴイスト」の藤本家のメンバーとプロデューサーの松本さんで集まったそうですが...

すっごく楽しそう、そしておいしそう

ホルモンだったそうですが...読んでるだけで食欲が(笑)
本当、おいしそうなんだもん。
食べたくなってきました、ホルモン。

で、今日は真緒ちゃんの誕生日だそうで。

おめでとう、真緒ちゃんケーキ