tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

麻衣ちゃん広島ライブ、チケット届く

倉木麻衣ちゃんの広島ALSOKホールライブ、チケットが届きました。

てか、郵便局まで取りに行ったのですがあせる
FCから発送されたのが木曜日。
ということは、土曜日には届くはずが...大雪ショック!
その為、来れなかったんだろうな~、と思い、集配局に電話しました。
普通は、不在届けなどに記載されている番号が必要なんですが、理由を説明して、名前と住所、電話番号を言ったら、ちゃんと調べてくれて、やっぱり発送されているけど、届けてないと。
だったら、最寄の郵便局に取りに行きますので、と言うと、ちゃんと対応してくれました。

そんなこんなで、今日、やっとチケットを受け取ったわけですが...

1F5列目でした音譜音譜音譜クラッカー

わ~いニコニコ

実は5列目まで、というのは価値があります。
というのも、麻衣ちゃんのFCでは転売防止のため、1列目から5列目までは会員証の提示と、身分証明書の提示が必要なんです。
つまり、チケットを持っていても、会員証が無いとダメなんです。

そんな貴重な5列目以内にやっと入れました!!
だから本当に嬉しいニコニコ

ちなみに、山口に戻ってから3度目の広島ライブ。
最初の福山は9列目。
2回目は6列目。
で、今回が5列目。
何気にチケット運がいいビックリマーク

公休も取れたし、思いっきり楽しんできます。
2/26が本当に楽しみニコニコ