tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

東京ドームライブのDVD見ました

ふ~、やっと東京ドームライブのDVD、見ました。
あ、もちろん初回盤。

金曜日に届いたんですけどね、金曜日から月曜日まで毎日仕事だったんで。
で、今日、休みだったので、やっと見れました。

...行きたかったな~、本当にしょぼん
あの空間を共有できただけでもうらやましいです。

ま、交通費を確保できなかった自分が悪いんですが。

にしても、DISC2枚とも楽しめましたよニコニコ
あ~ちゃんがますます好きになりました。

MCも面白いし、何よりカワイイしラブラブ
特に良かったのが「I Still Love U」。
カメラマンさん、Good Job。
あ~ちゃんのウィンクをちゃんと記録していましたね。
あのウィンクひとつで撃沈されましたドキドキ

あと特典DVDもよかったな~。
Perfumeの掟」と「Pefume」であ~ちゃんアングルがあって、しかも鳩の話が面白かった音譜

ちなみに、今日はあ~ちゃんの誕生日です。
おめでとう、あ~ちゃんケーキ

あ、タワレコのオンラインショップで予約したのですが、ちゃんとポスターがついてきましたよ。
しかもHMVみたく折るのではなく、丸まった状態で。
タワレコに切り替えて正解でした。