tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

サイン、欲しいです

映里ちゃんのブログ、更新です。

あ、まず最初に、ペタ、ありがとうございますニコニコ

昨日の記事1

いつもの "sky"。
昨日は、一日中、雨でした。
ま、休みだったんですけど、外出しなかったからいいんですが...

昨日の記事2

映里ちゃんのサイン。
カワイイですラブラブ
ちなみに、どうやったらサイン、もらえるんですか? なんて。
映里ちゃんのサイン、欲しいです。

今日の記事1

今日の "sky"。
やっぱり今日も一日中、雨でした。
でもって蒸し暑い。
まるで、梅雨の一日のよう...ショック!

今日の記事2

映里ちゃん、レバニラ、初めてなんですか!?
それは驚き。
けど、おいしいでしょ。
もっと食べましょうよ、なんて。
私は肝臓をいたわるために、シジミの味噌汁を飲んでます。
インスタントですけどねあせる

今日の記事3

ホラーは苦手じゃなくって、むしろ興味があるというか。
全然平気です。
ただ、見れてません。
近くにレンタルショップが無くってしょぼん
ネットで借りて、ポストで返却を利用してもいいのですが、何気に会費、高いんですよね。
それに何度も見たいから購入を考えています。
見れたら感想、書きますね。