tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ねえやん、妊娠!!

マイミクのつぶやきやチェックで知ったのですが、ねえやんこと安藤裕子さんが妊娠していることが分かりました。

記事

本当、びっくりした。

ツアーの中止は、それは仕方ないですよね。
妊娠、何ヶ月なのか、FCのメールにも書いていなかったのですが、佐賀のアンコールに出演できなかったほどだそうで。
佐賀って行こうかどうか迷って見送った公演ですが...

中止公演には広島も入っていました。
広島も、行くか迷った。

けど、ねえやんの体調を考えるとね...
だって、そっちの方が大切ですもんね。

しかしねえやんがママになるのか...
ま、とにかく良いことですよね。
無事に、赤ちゃん、産んでほしいです。

ママになったら、ねえやんの詞や曲も変わるのかな?
またそれも楽しみですね。