tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

フジファブリック、広島ライブ当選!!

やっと、念願の、初のフジファブリックのライブ、当選しました!!

12/10の、広島、クラブクアトロのライブなんですけどね。
先行抽選に応募したら、当選しましたよ。
ちなみに、変な自信があって、当選して当然、って思ってました(笑)

志村さんがいないのは残念だけど、けど前を向いて頑張っているメンバーに会えると思うとね。
今からとっても楽しみでたまりませんニコニコ

それにニューアルバムも出るしね。
まだ予約はしていませんが...

あ、ちなみに、3枚組のDVD、初回盤、ちゃんと購入しましたよ。
時間が無いので見れていませんが。

ちゃんと入金も完了。
さて、12月ですか。
貯金せねば。
まずは来月発売のアルバム購入ですね。
もちろん、初回盤、狙いますよ。