tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ソラミミ倶楽部、更新

遊佐未森さんのファンクラブ、ソラミミ倶楽部の会員更新手続きをしてきました。

未森さんファン暦は本当に長いです。
中2の時に、当時好きだった爆風スランプの番組に、ゲストで出演した時から。
「Silent Bells」がきっかけだったんですけどね。
当時はまだCDプレイヤー持って無くって、CDのみリリースだったのにショックを受けた記憶が(苦笑)

ということは、もう20年ぐらいにはなるんですが、何気にファンクラブに加入したのは、ここ2、3年の話で。

会報が凝っているのがいいですよね。

あ~、ライブいきたくなってきた。
なかなか広島に来てくれないのが、困ります。

ま、レコーディングしているみたいなので、アルバム、期待しています。