tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ドラマ、スタート

え~、麻生さんと共演した映画「Jam Films2」、そして是枝監督の「誰も知らない」から注目している韓英恵ちゃんについて書きますよ。

てか、今までよく何も書かなかったな、って感じで(苦笑)
いや、それぐらいファンなんです。
「Memo」「悪夢探偵2」も劇場に見に行ったぐらい。
今、公開中の「アジアの純真」は広島で上映していないので、見に行けないのが本当に残念。

んで、あ、もう昨日になった、フジテレビのドラマ、「僕とスターの99日」に出演しています。
キム・テヒさん演じるハン・ユナの付き人、チョン・ヒジン役で。
結構、出演シーンが多いのが嬉しい音譜
あと、韓国語が逆に新鮮ニコニコ

ま、ともあれ、これから3ヶ月、毎週、英恵ちゃんを見れると思うと嬉しいと思います。

あと、本人のブログによるとTwitter、はじめたそうで。

記事

もちろん、即フォローしましたよ。

あ~、毎週、日曜日が楽しみです音譜