tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

Jungle Smile、1夜限りの復活

え~、mixiのコミュで知ってはいたんですが、オリコンでニュース記事にもなりました > ジャンスマの1夜限りの復活

記事

マジでいきたかったんですけど、流石に東京は無理しょぼん
んじゃ、USTREAMで、と思ったけど、月曜日はどうやって早く帰っても20時半過ぎ。
全部見れませんしょぼん

しくしく...

ちょうど1stアルバムがリリースされたぐらいかな?
原宿のビクターか、YAMAHAの事務所で、のほほん喫茶のイベントがあったんですよ。
同日に2回開催で、2回目に参加。
確か、1回で30人ぐらい参加だったでしょうか?

で、そのイベントで抽選会があって、確かTシャツをゲットしたのかな?
それと、その後のオンエアで、そのイベントで書いた質問が読まれました。
すっごく嬉しかったな~。

しかし、マジでいきたい。
う~ん、USTREAMで我慢するか...
久々に「林檎のためいき」、聞こうっと。