tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

倉木麻衣「OVER THE RAINBOW」

昨日届きました > 麻衣ちゃんのニューアルバム、「OVER THE RAINBOW」。

ちなみに、最初、タワレコから荷物が届いたとき、あれ? 何注文したっけ? と、完全に忘れてたという(滝汗)

FC/Musing盤の購入も考えたのですが、開けるのがもったいなくなるのでね...
タワレコで初回盤を予約してたのでした。

しかし、何で忘れるかな、自分...
麻衣ちゃんのライブ、何回行ってるんだよ、本当に...

ちなみに今年のツアーは欠席です。
理由は単純。
Perfumeの広島公演と1ヶ月しか違わないから。

そもそも、車検代、という借金を抱えてて、そのせいで2ヶ月連続遠征は無理なんです。
Perfumeは、直角二等辺三角形ツアー以来だから、3年ぶりぐらいに参戦なんですよ。
麻衣ちゃんは去年、ALSOKホールで念願の5列目(5列目より前は会員証と身分証の提示が必要)だったので、今回は断念したのでした。

アルバムリリース=ツアー、なので、そのツアーに参加しないので、すっかり忘れていたという...
う~ん、ファン失格ですガーン

で、早速iTunesにインポートして絶賛リピート中です。

いい、すっごくいい音譜

どの曲も本当にいいですねニコニコ
個人的には、ラストの「ラララ*ラ」が今は一番お気に入り。
これから聞き込めば、また違うかもですが。

あと、アルバムタイトル=1曲目のタイトル、というのが麻衣ちゃん多いのですが(ベスト盤除いて)、今回は違います。
なんと、これが「FUSE OF LOVE」以来という。
これって、麻衣ちゃんのファンになったアルバムだったりするのですが。
もう7年も前なのね。

ま、とにかく聞き込みます!!