tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

絶対可憐チルドレン、限定しおりゲット

健康診断がちょうど本屋の近くだったので、帰りに本屋に。
雑誌なんかを立ち読みしつつ(日経エンタテインメントの最新号が欲しかったけどお金がなかった)、コミックのコーナーへ。

そしたら、「絶対可憐チルドレン」の30巻が出てて、先着30名に限定のしおりプレゼントと。

ん?
そういえば、コミック買ってない。
さぷりめんとがついた限定版が欲しかったけど、ちょっとお金が足りなかったので、通常版を購入。

え?
だって、こんな地方の本屋で、先着30名だったらゲットできると思ったから(爆)
で、レジに行くと普通に清算
あれ? と思って「しおりありますか?」と聞いたら店員さんもチェックしてくれて、やっぱりあった(笑)

ということで、無事にしおり、ゲットです。

あ~、さぷりめんとも読みたいから、なんとかして限定版も欲しいな~。

ま、首都圏の店舗だと、サンデーのコミックはおまけが多かったりするのですが(ペーパーとかね)、地方ではなかなかおまけゲットできないので、嬉しいですニコニコ