tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

坂本真綾さんライブ、広島当選

坂本真綾さんのライブツアー、12/15の広島、アステールプラザ大ホール、当選しました

わ~い

去年の博多でのライブ以来なので、本当に久々です。
それに、真綾さんのFCイベント、基本Zeppツアーなんで、広島、来ないんですよね。
#広島にZeppはありません

ということで、早速発券してきました。
#9/2が期限なんで

10列目ぐらいかな? もうちょっと前がいいな~? と思っていたら、

10列36番でした(苦笑)

本当に10列とは
ま、ライブに行けるだけでも嬉しいです

さて、今月はもうお金無いから、来月からホテルの予約とか貯金で忙しくなるぞ。
日帰りも出来るんですが、翌日仕事だし、ライブ終わった後、飲みたいからです(爆)
日帰りだとドライブだからお酒、飲めないんです。

ま、ともあれ、嬉しいです