tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”

え~、決済に手間取ってしまい、昨日届きました > 「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」

ま、いわゆる徳間ジャパンでのベストなんですが、「チョコレイト・ディスコ」「MY COLOR」はリミックスです。
もう聞いただけでわかるほどのリミックス。
こういうのもアリだと思います。

で、意外なのが、「Perfume~Complete Best~」からなのがたった1曲で、ライブでの鉄板中鉄板「エレクトロ・ワールド」のみ。
あと「edge」が-mixだったり、今までのアルバム未収録の「SEVENTH HEAVEN」「FAKE IT」があったり、なかなか面白いアルバムです。

まだ特典のDVDは見てないんですが、「FAKE IT」ってのもいいですよね。
あのツンデレ歌詞が(笑)
中田さんが書いたと思うと、本当、凄いと思います。

あと意外だったのが「Butterfly」。
今までライブでも確か着替えの時にしか使用されてないはず。

ま、面白いアルバムです。
入門編ではない、ちょっと変わった感じが、またいいですね