tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ラトバラ、VWに移籍

J SPORTS3の映りが悪くて、ここ数ラウンド、フォローが出来ていないWRCですが、来年のストーブリーグが活発です。

で、タイトルの記事

VWには、既にセバスチャン・オジェがいるのですが、そのパートナーにフォードのラトバラが移籍することになりました。

ん~、何気に強力なコンビですね。

今年、前人未到の9連覇を決めたローブが、来年、フル参戦しないことを発表。
なので、来年のWRCは新チャンピオンが嫌でも誕生することに。

既に精力的なテストをしているVW
これは楽しみですね。

って、私は別にラトバラのファンではなく、オジェのファンなんですが(苦笑)

けど、参戦初年度にこんな強力なラインナップで挑むVW
マニファクチャラー、いきなり取ったりして。
シトロエンも強力ですが、分かんないですよ。

あと分からないのがフォードの動向ですかね...
MINIのワークス活動も終了するので、出来れば留まってほしいんですけどね、フォードには。