tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

坂本真綾さん、「シングルコレクション+ミツバチ」

坂本真綾さんの3枚目のシングルコレクション、「シングルコレクション+ミツバチ」、昨日届きました。

んで、CDより先に、初回限定盤のBlu-rayのシングルクリップコレクションを見たという(苦笑)
だって、真綾さんのPVって、なかなか見れないんだから。
しかもBlu-rayの画質で、って、これは見るしかないでしょう

楽曲的には「トライアングラー」や「Buddy」がお気に入りなんですが、PVだと「マジックナンバー」ですね
マジックナンバー」も好きな曲ではあるんですが、PV、今回の収録で一番のお気に入りです。

赤い花をバックに、赤い花の花束を持って、青いドレスで歌う真綾さん。
あのシーンがお気に入り

もちろん他のPVも、どれもいいんですけどね。
けど、PVで「マジックナンバー」の印象がずいぶん変わっちゃいました。

ポスターも無事にゲット。
さて、どこにポスター、貼ろうかな?