tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

LANA「Modanica」

あー、7月下旬から毎日更新していたのに、途切れてしまいました。
ネタはあったのに、予約更新とかしてるから、切れてるのが分からなかった。

ま、仕方ないです。

さて、本題。
LAMAの2ndアルバム、「Modanica」、購入しました。
今回はちゃんと初回限定盤購入したぞ、っと。
実は1stアルバムはお金がなくって、気づいたら初回限定盤が売り切れていたという...(泣)

なので、今回はちゃんとゲットしました

ちなみにタワレコのオンラインショップで予約。
月曜日に発送され、火曜日には届きました。
フラゲできた

もちろん、ヘビーローテーションだったのは言うまでもありません。
火曜日は休日でしたしね。
1stも良かったですが、2ndもいい出来

しばらくヘビーローテーション、決定です