tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

Bonne Annee!!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

晦日は仕事で、帰宅が20時ちょっと前。
年越しそばを食べて、ひたすら焼酎のお湯割りを飲みながら(苦笑)、オンラインゲーム内で年越しを迎えました。
ギルドのマスターが、年明けまであと15分前、というところでダウン。
けど、それなりに他のメンバーとわいわいしつつ、いい年越しとなりました。

んで、次は「100万人の信長の野望」。
年明け早々、真田幸村の紹介状をゲット。
レア度1にすることが出来ました。

んで、北条氏綱も再度コレクション成立。
半々のレア度3も成功、とラッキーが続きました。

ん~、いいことあるかな?

って、ゲームの話ばっかり。
ま、今年もゲームに明け暮れると思います(苦笑)

あ~、あとライブにたくさん行きたいです。
去年はPerfumeだけだったので。