tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

au Wi-Fi HOME SPOT利用開始

実はiPhone 5に機種変前に申し込んだのが、au Wi-Fi HOME SPOT。
これ、機種変前のギャラクシーSIIでも使えたので、申し込んだんです。

というのも、家は、ド田舎なので、3Gがいいとこ。
LTEなんて、とても期待できません。
#案の定、iPhone 5にしても3Gでした。

どうせ、ISフラット、今はLTEフラットですが、加入しているならレンタル料、無料なので、申し込んだわけです。

家、Wi-Fiルータなんですけどね(笑)
それでDSも、PS3も接続しているんですが(爆)

ま、どうせなら、ということでレンタルして使っています。

iPhone 5での利用設定もしました。
写真で認識できるようでしたが、どうしても影が出るので、ツール、インストールして使っちゃいました。

3Gとどっちが早いのかな?
ま、それでも十分速いです。

ちなみに、Wi-Fiルータは、ボタンが1つだけあるという非常にシンプルな物。
使い方が簡単で楽でした