tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

FFブリゲイド、SSR武器 バルムング、2個目ゲット

連日、ゲームの話題ですいません。
正直、ネタがない、ゲームしか(苦笑)

さて、FFブリゲイド、FF Xイベントの後半になっていますが、イベント10倍武器のSSR武器 バルムング、2個目をゲットしました

1個目、ゲットしたから、一度補充して、リセットしたんですよね。
すると昨日、2個目をゲットできました。

わ~い

いいのは、進化させることができて、上限Lvが上がるのが一番ですよね

しかし、アビリティや武器はSSRもゲットできて、SR+も結構ゲットできるのに、レジェンドは渋いですよね。
ま、タリスマンをチョコボメダルやシドメダルほどゲットできない、というのもあるのですが、SSRは0個で、SR+も3個(リュック2個、ルールー1個)です。

あと、自動で編成と装備をセットしているのですが、今のジョブ、赤魔道士なのに、10倍武器のバルムング、装備しないんですよ。
何故かパーティーメンバーのSR+ リュックが装備してます。
先日ゲットしたSSR アビリティのウォタガも、赤魔道士なので得意系統なのに自分で装備してないです。

この変の仕様が謎。

ま、ともあれSSR武器のゲットは嬉しいです