tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ハッシュタグ、面白い

いつも1人で勝手にツイートしてた、TBS系列番組の「チューボーですよ!」。

あ、もしかしてハッシュタグある? と思って、検索してみたらありました
で、ハッシュタグ見ながら、番組を見つつ、ツイート。

楽しい(笑)

しかも昨日のゲストは壇蜜さん。
もう突っ込みまくり(笑)

しかし、壇蜜さん、あんなキャラだったとは。
「さんタク」とかも見てたし、スマスマも見たけど、昨日のが一番面白かった。

でもって、枡田ちゃんは相変わらず(笑)
けど、今回、星での毒舌は無しで、一番の見せ場は最初のハリセンでしたね。

で、ハッシュタグ見てたら、やっぱり枡田ちゃんのことを毒舌だと思っている人が数名いて共感できました(笑)
やっぱり枡田ちゃんの毒舌を聞かないと、土曜日の夜が終わった気がしません(爆)

しかし、深夜のこの時間にベーコンチーズバーガーはお腹にひびきますね...

これから「チューボーですよ!」を見るときはハッシュタグもお友達になりそうです(笑)