tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

バックス、プレイオフ進出決定

バックスはHomeでラプターズと。
このゲームに勝利し、プレイオフ進出を決めました

わ~い

と、喜びたいのですが、あんまり喜んでもいられないという。

というのも、そもそも、現在 37勝39敗で負け数が多い、ということ。
76ersとのゲーム差が開いていたため、問題なかったのですが、でも勝率5割もキープできないのはね...

それと、現在の成績だとプレイオフでの相手がヒートであること。
去年のチャンピオンで、今シーズンも歴代2位の連勝記録をマークしたわけで。
何とかセルティックスの上になって、ニックスかペイサーズを相手にしたいのですが、難しいでしょうね。

まあ、プレイオフでスイープされないことを願うのみですね。
ま、まだレギュラーシーズンも終了していないので、とりあえず5割復帰に期待したいと思います。