tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

Norton 360 Premier Edition インストール

実は、ここ2年近く、ちゃんとしたセキュリティソフトを使ってませんでした。
理由は、Norton Internet Securityをインストールしていたのですが、何故か勝手に無効になり、そのまま使用期限が終了したため。

で、やっとNorton 360 Premier Editionをインストールしました

ちなみに、単年ではなく、3年間の方を購入。
絶対にお得ですからね、3年の方が。

ふ~、やっとちゃんとしたセキュリティが出来る。
今はセキュリティスキャンとかバックアップとか実施中です。

ちなみに、Nortonは昔からのユーザーです。
もう10年以上になるかも。
Win95の頃からNorton使っているはずです。

ま、これで一安心です。