tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

WBA、Awayで勝利

イングランドプレミアリーグ、第35節、WBAはAwayで吉田のいるサウザンプトン戦でした。

試合結果

結果は 3-0 の快勝

ですが、両チーム合わせて3人の退場者と4枚のイエローが飛び交う、荒れたゲームになりました。

前半の6分にWBAがフォルトゥーネのゴールで先制。
その後、両チーム、ハーフタイムをはさみながら、2枚ずつのイエローが出るという荒れた展開。

後半22分にルカクのゴールで追加点。

で、これから退場者が3人。
先制したフォルトゥーネも退場になるという。

その間にロングが決定的な3点目を決めたのですが...

荒れすぎでしょ。
ま、WBAが勝ってよかったですが。

WBAユーロリーグ出場まではちょっと届きそうにないですが、少しでも1つの順位でシーズンを終了して欲しいので、次節も期待したいと思います。