tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

バックス、プレイオフ敗退

NBAはプレイオフが開催され、バックスはヒート相手に4連敗し、1回戦で敗退となりました。

さすが去年のチャンピオンであり、今シーズン、歴代2位の連勝記録をマークしたヒート。
強かったです。
スウィープされてしまいましたが、どの試合も前半はそこそこいい勝負。
後半に圧倒され負け、という感じでした。

ま、レブロンの勝負強さが際立つシリーズでもありましたね。

今シーズン、プレイオフに進出できたのはよかったです。
けど、レギュラーシーズンの成績では5割を割りましたし、プレイオフもスウィープ。
シーズン途中にヘッドコーチも交代し、今シーズン獲得したばかりのダレンベアーの起用方法にも問題が起きてしまいました。

ジェニングスは制限付きFAになりますし、エリスもFAになるでしょう。
ダレンベアーは当然トレードの候補であり、グッデンも問題です。
おそらくチームとしては再建を目指して、メンバーの入れ替えになるでしょう。

でも、強いバックスを見たいので、それも致し方ないかと。
これからのバックスの動向に注目していきたいと思います。