tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

Adobe Photoshop Elements 11 インストール

以前から使っていたPhotoshop Elements
前のPCにはインストールして使っていたのですが、今のPCではインストールしてませんでした。

だって高いんだもん。

けど、ようやく購入できました。
ということで、最新バージョンの11をインストール。

わ~い

ぶっちゃけ、Windowsに最初からあるペイントでも何とかなります。
このブログでのアップ画像のほとんどもペイントで編集。

けどね、スキャナでスキャンの結果が違うんですよ。
全然違います。

ペイントでも出来ますが、やっぱり画像の質が違います。
ということで、インストールできてよかったです。

さ、たくさんスキャンしようかな(笑)