tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

美南ちゃん、2ゴールも敗戦

日テレ・ベレーザはAwayで、INAC神戸とでした。

試合結果

結果は 2-4 で負け。
さすが王者のINAC神戸でした。

ベレーザの2得点は、両方とも美南ちゃんによるもの。
この大舞台で2得点を決めるあたり、本当に素晴らしいですよね。
シュートも6本で、両チーム合わせて最多。

結果は負けてしまいましたが、ベレーザがチームとしても若いので、これからの成長に期待したいと思います。

もちろん、次の試合も美南ちゃんのゴールに期待しますよ。

追記
すぽると!」で、INAC戦の2ゴールが放送されましたが、1点目は素晴らしいミドルでしたね

2点目も良かったです。