tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

新車注文、自動車ローン契約完了

一昨日の月曜日、いつもお世話になっている車屋さんに行って、注文の詰めをしてきました。
今月購入でオプション5万円無料、オプションでつける予定だったコーティング剤をキャンセル。
その結果、120万円になりました。

で、価格が決まったので、自動車ローンの契約を完了させました。
後は振込みを待つのみです。

新車は1ヶ月から1ヶ月半ぐらいかかるみたいです、納車まで。

で、今まで乗っていたパジェロミニですが、修理をするほどの事故を2回、そしてエアコンが効かない、走行距離が15万km、ということで廃車になるようです。
3年半、乗りなれた車に乗るのもあと1ヶ月。
大切に乗りたいと思います。