tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

バックスのエリス、オプション契約破棄でFAに

NBAミルウォーキー・バックスのG、モンテ・エリスがプレイヤーズオプションを行使し、来季の契約を破棄、この夏にFAになるようです。

記事

シーズン中からずっとあったこの話題。
もういいですよ、ぶっちゃけ。
出て行きたいなら勝手に出てけ、ですよ。

だって、最初から残る気、無いんだもん。

今シーズン、平均得点でチームトップを記録したエリスですが、彼がミルウォーキーに満足しているとは思ってませんでした。
だからシーズン中から、契約最終年の来季契約をプレイヤーズオプションで破棄にしてFAになるなんて話題になってたんですよ。

その話題が本当になっただけで、別に残ってほしいなんて全く思いません。
出来れば契約延長でトレードが一番ですが、もうFAで出て行っていいですよ、本当に。

チームにはエリスのことは諦めて、ドラフト、そして制限つきFAのジェニングスの契約に集中して欲しいと思います。