tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

セブ、母国GPで初優勝

F1はニュルブルクリンクでのドイツGPでした。

リザルト

セブ、念願の母国GPでの優勝
セブのドイツGP勝利は初めてです。

おめでとう

いや~、セブの勝利はやっぱり嬉しいですね
レースは録画したものの、見れてませんが(苦笑)

ちなみに、110戦目で30勝。
これは109戦のミハエルに続くスピード記録。
惜しいなぁ...イギリスGPもギアボックストラブルの前までは首位を走ってましたからね。

ともあれ、本当、母国GP優勝は良かったです。
相当、嬉しかったでしょうね。

録画を見るのが楽しみです

あ、タイヤは流石にニュルブルクリンクではトラブルは起きませんでしたね。

けど、次のハンガリーGPは暑いですし、そして高速のスパ、モンツァ
あと灼熱のシンガポール、高速の鈴鹿
どうなりますかね...

それとベルニュ君はリタイアでした。
結果を残さないと、レッドブルに上がれないので、正念場なんですけどね...残念です。