tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

WBA、アネルカと契約

さて、少し前の話ですいません。
WBAは元フランス代表のニコラ・アネルカを獲得しました

Facebookで知ったんですけどね。
びっくりしましたよ。

だって、アネルカですよ。

ま、2010年のW杯での暴言事件の印象のが強い人が多いと思いますが、やっぱり34歳とは言え、一流のFW獲得ですからね。

ルカクがどうなったか詳しいことを知らないのですが、おそらくチェルシーに戻されると思うので、FWの獲得は利にかなった補強です。

来シーズンこそ、ELへの出場権獲得を目指して。
オフシーズンから期待は高まります