tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ミラ イース、納車です

昨日、連絡があり、注文していたミラ イースが到着した、とのこと。
午前中は通院のため、岩国市街まで出ていたので、午後に受け取りに行きました。






わ~い

念願の新車です

早速、給油を兼ねてドライブ。
60km弱、走行してきました。

う~ん、慣れない

パジェロミニと結構違うので、なかなか慣れません。
ま、まだ初日ですし、仕方も無い。
あと、慣れないのがオール デジタルのメーター(爆)
今までアナログメーターだったので、なんか感じが(苦笑)

ま、そのうち慣れるでしょ。

とりあえず事故しないように安全運転ですね。