tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ZUMEで決勝のライブ観戦

仕事が終わるのが遅いので、決勝の途中からでしたが、ZUMEでF1、ハンガリーGPの決勝をライブ観戦しました。

いや~、F1のライブ観戦がちょ~久々(苦笑)
丸3年ぶりぐらいだと思います。
#確かスカパー録画用PCが壊れたのは夏の話

スタートを見れなかったので展開を把握するのに時間がかかりましたが、ま、楽しかったです。

どうせフジテレビの映像も国際映像ですし。
#90年代初めは独自カメラを持ち込んでたようですが、FOMのマネージメントが確立すると国際映像しか見れなくなりましたからね。

時々、調子が悪く止まることもありましたが、ほぼ問題無く視聴できました。

さて、結果と感想はまた後日。
これで残りレース、3000円は安いですね。
フジテレビNEXTが1月1290円なので、余裕で元が取れますから。