tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

佐竹義篤、ゲット♪

「100万人の信長の野望」です。

現在開催中の討伐戦。
報酬で、佐竹義昭の紹介状をゲット。
で、やっと十六代当主、佐竹義篤をゲットしました


ふ~、やっとゲットできました。
何気にこのコレクション、大変なんですよ。

まずコレクション武将の義重が必要。
でもって、義重を含めて、9人の武将が必要。
4人が義重のコレクション武将なので、義重を含めて5人。
あと他の4人も集める必要があったわけですが、何とか集めました。

なので、嬉しいです

で、このコレクションに関する紹介状を大量にストックしていたので、現在の紹介状がたったの3枚です(苦笑)

コレクション集めるのが大変だから義篤のレア度を上げるのには覚醒指南役を使うしかないですね。