tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

イタリアGP

F1はイタリアGPが終了しました。

リザルト

結果はセブの完勝。
しかもポールtoウィンでした。

いや~、イタリアGPというと、セブの初優勝をついつい思い出してしまうものですが、それから勝利を重ねて32勝目だそうです。
ちなみに、アロンソの勝利数に並んだそうで。

私が仕事から帰宅した時には、既にピットストップは終わっていました(苦笑)
まさか、1ストップとは。
ピレリの仕事とは思えません(爆)

けど、レッドブルはギアボックスに問題を抱えていたようで、セブもレインモードだったそうで。
Zumeの解説が英語なので、ぶっちゃけドライバーの名前と簡単なことしか分からないという(苦笑)

ま、セブはよくゴールしたと思います。

今回のGPに関してはヒュルケンブルグがよかったですね。
あとレッドブルへの移籍が決まっているリカルドも結果を残しましたね。

ベルニュ君は残念でしたが。

さて、これでF1もヨーロッパラウンドが終了。
あとはフライアウェイですよ。
シンガポールは生で見れるとして、それしか生では見れないのかな?
たぶん。
日曜日、仕事ですから~。
ま、仕方ない。

ともあれ、これでセブはアロンソに対して53ポイント差。
いよいよ、4連覇が見えてきましたね。