tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

Forza Bianchi!!

先日の鈴鹿でのビアンキの事故の動画見ました。
ソースは秘密です。

観客が撮影した動画でしょうか。
スーティルのマシンを撤去している重機にコースアウトしたビアンキがクラッシュしたシーンがそのまま写されてました。

正直、ショックでした。
FIAが公開しない理由も分かります。

3tあると言われる重機がクラッシュで浮くほど激しいもの。
マシンと重機の位置がおかしいな、と思っていた理由も分かりました。

ビアンキは びまん性軸索損傷 であることが家族から発表されています。
検索すれば分かりますが、これがどれ程の症状かも分かりました。

おそらくビアンキは2度とF1カーをドライブすることができないでしょう。
でも、だからこそ、あえてビアンキにエールを送りたい。

Forza Bianchi!!

奇跡を信じたいと思います。