tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ランク11の立花道雪

「100万人の信長の野望」です。

さて、ランク11の立花道雪をゲットしました


次のシーズンではこの姿で大名として登場する道雪ですが...

やってる人は分かりますよね、これの入手はある意味勇気がいることを


ええ、やりましたよ
おかげでその他、もろもろと手に入りましたが...

ま、これで今のところ道雪はコンプリートなのかな?

このランク11も含めて4バージョン持ってます(笑)
立花宗茂もコンプリート目指してるんですが、レフト宗茂でしたっけ? あれ持ってないんで無理なんですよね。

さて、そんなこんなで、道雪ゲットしたわけですが、次のシーズンは立花家で予約しています。
当然、ランク11なんで超覚醒目指します。
ん、そういえばさっき尼子経久の強化も書いたっけ?
覚醒指南書、たくさんいりますね。
頑張ろうっと。