tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

iPhone 6のケースはランボルギーニ

iPhone 6に機種変して1ヶ月ぐらい経ちますが、とりあえずは2000円ぐらいのハードケースを使っていたんですよ。
Amazonで良さそうなのを適当に選んで。

それで、まあ満足してたのですが、自動車メーカーのiPhone 6ケースが発売されると、やっぱりそちらが魅力的に映り、結局新しい新しいハードケースを購入しました

これだ


分かりにくいですが、ランボルギーニのケースです

ちなみにiPhone 5はRedbll Racingの。
鏡面仕上げで指紋と傷がとっても目立つという(苦笑)

今回のランボルギーニのケースは表面は革です。
いいですよね、革。

さて、今回、なぜランボルギーニなのか。
実はフェラーリのケースと迷ったんですよ。

というのも、かねてから大ファンと公言してはばからない、ゼバスチャン・フェッテルのレッドブル離脱が既に発表。
で、フェラーリ移籍がほぼ確実で、公然の秘密。
前のレッドブルのケースもセブのファンだからこそ、だったのですが...

個人的にランボルギーニガヤルドが好きだから

あと、やっぱりかねてからファンのミルコ・ボルトロッティが今ランボルギーニをドライブしているから、というのもあります。

ともあれ、エンブレムもステキなこのハードケース。

お気に入りです

やっぱケースぐらい自己主張したいですよね、なんて(笑)