tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

彼女からの誕生日プレゼント

日付が変わって、25日になりましたが、11月26日は私の誕生日です。

 

で、お互いの休みである24日に彼女とデートして、プレゼントも貰いました。

 

プレゼントはこれ

 

 

ん。ネクタイです。

 

仕事がら、毎日ネクタイをしないといけないので、彼女にネクタイを欲しい、と言ってたんですよね。

彼女が選んだネクタイをしたい、と。

 

彼女は病気のため、車も運転出来ず、ネット通販で購入も出来ないので、最寄りの洋服の青山に連れて行って、選んでもらいました。

 

ん、とっても嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

明日というか、今日から、早速、使いたいと思います。

 

本当に嬉しいですニコニコニコニコニコニコ