tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

人魚姫/ミンストレル、ゲット!!

昨日、というか日付が変わってたので今日のことなのですが、寝る前にガチャしたら、今のガチャの目玉、人魚姫/ミンストレルをゲットしました!!

 

 

う~ん、最初にグレーテルもゲットしたけど、これはミンストレルを本格的にやれ、という掲示ですか?

 

ついでにSS武器もゲットしましたけど。

 

あと、アルカナも交換しておきました。

後は育てるだけ。

それと、今は物理武器ばかりLvを上げているので、魔法武器もLvを上げねば。

 

こうなったら、ミンストレルを頑張りたいと思います。