tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

F1、2017年モデル、E・オコン、予約購入

まだ届いてませんけど...

 

まだシーズンの半分も終わってないのに、F1のモデルカー、もう今年のモデルが発売されました。

 

今年のモデルはフォース・インディアから。

 

で、FORZAで、エステバン・オコンのモデルカーを予約していたのですが、メールが届き、あとは決済して届くのを待つのみ、となりました。

 

それで、同数入荷したのか分からないのですが、FORZAのメールマガジンには、セルジオ・ペレスのみ紹介され、既に売り切れ。

EURO SPORTSには両方紹介されてますが、やっぱりペレスだけ在庫があり、オコンは売り切れ、という。

#このブログを書いてる時点での話

 

昔はもっとゆっくり買えたんですけどね...転売が多くなったのかな?

 

ともあれ、届くのを楽しみにしています。

#壊れないように巻いてあるプチプチを、開封すらしないのですけど(爆)