tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

今度は音が出なくなった

ようやく、使えるようにした古いPC。

今度は音が出なくなりましたガーン

昨日、寝る前までは問題無かった。

で、落として、いつもの癖で、CPUスイッチを、壊れてた方のPCに切り替えてしまった。
CPUスイッチは、ハードで強制に切り替え出来ず、配線を外して、付け直した。

で、ようやくPCが使える、と思ったら、音が出ない。

PCの問題かな? と、思ったけど、ミュートもしてないし、デバイスも認識してる。

{5E85ED30-642F-40BC-BE5E-7439F1FD3125}


スピーカーとiTunesの音量がちゃんと同期してる。

スピーカーが壊れてた、というのは、まず無い。
配線かと思って、PC出力とスピーカーの間を色々いじったけど、それでも解決しない。

ディスプレイにスピーカーが付いたはずなので、接続してみてもダメ。
もちろん、音量は確認してる。

原因は何だ?