tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

アリス/パラディン、ゲット!!

石が無くて、ガチャが引けません。

てか、仕事が忙しくて、昨日は全然遊ぶ暇が無かった。

 

一昨日? さらにその1日前? ぐらいに、アリス/パラディン、ゲットしました!!

 

 

ええ、モノガタリを進めたんですよ、ピノキオで(爆)

 

アリス/パラディンは、アリスとピノキオのクロスストーリーの報酬。

アリスはブレイカーしか持ってないので、総合値が低いので、面倒かな? と思って、ミンストレルになれるピノキオで進行。

しかも魔具有りの総合値で進めたので、NPCの総合値も高くて、AUTOで問題なかったです。

 

しかし、課金する気ないけど、総合値を上げにくくなってるので、モチベーションは低下中です。