tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

広島へ

今日は仕事を休んで広島に行ってきました。

ランチデートです。

 

本通りのお店に行ったのですが、開店まで時間があって、うろうろしてたら、これを発見

 

 

なんで、横になるかな(苦笑)

そう、黒田投手のプレートです。

こんなところにあるんだ、って感じでした。

 

で、いざ開店と同時にお店へ。

MELANGE De SHUHARI Bistrot&Cafe に行ってきました。

MELANGE De SHUHARIの姉妹店です。

 

ランチセットがお得で、サラダとドリンクがついて1000円。

+300円でケーキが付けれます。

 

写真が無いですけど、私はガレット コンプレのセットを。

それに、ホットコーヒーとモンブランを付けました。

 

ガレット食べれるなんて、珍しいし、ランチセットはお得ですよね。

 

で、ゆっくりしてたら、混んできたので、お店を出たら、行く場所に悩んだ(苦笑)

とりあえず、ランチを優先してたので(汗)

 

で、近辺をうろうろしてたら、TAMARUに。

ここも人気のお店なんですけど、相談して入ることに。

流石にパフェを食べる気は無かったので、私はドリンクで、バナナココアを。

連れの人はパフェを食べました。

 

で、連れの人が夕方から用事があるというので、駅まで送ってもらいました。

 

ん? デートと書いてるのに、連れの人の話が無い?

それはナイショです。

 

しかし、行くところに迷うのはダメでしたね。

しっかりしなければ。