tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ヤタガラス、ゲット

昨日は、FF14に夢中で、気がついたら、コロシアム終わってました。

ギルドの皆さん、すいません。

さて、シンデレラ/ミンストレルが欲しくて、ガチャ回したら、いきなりヤタガラスをゲットしました。

{CE329C6D-3EF0-4311-90C8-FBFF0D4A6593}


ん、ガチャ結果のSS撮ろうとしたら、間違ってスクリーンをタッチしてしまい。

けど、ゲットしないと見れない画面かな?

ホークの上位みたいで、嬉しいのですが...

ん、ヘイトプラントと交換は出来ないのよね。
私、ヘイトプラント担当なので。

魔具あり装備で、総合13万到達したのですが、魔具ありより、ナイトメアの差が、という状況です。

コロシアム装備は、あとちょっと足りない。
ん〜、ヘイトプラントの上位が欲しい。

ま、ヤタガラスはちゃんと強化しますけどね。